HAL 50th Anniversary Concert@ルーテル東京教会⛪



一夜明けて、早くにお礼をと思いながらも、27時まで打ち上がって(tough)(〃ω〃)お昼からはCOCORO*COリハーサルって事で、
遅くなりました!

昨晩のルーテル東京教会でのコンサートにお越しくださいました皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/

沢山の方のご協力のもと、無事に終わり、ホッとしています(〃ω〃)

珍しい事に10日くらい前から、喉の調子が今二つで(T-T)本番にいい状態じゃなかたったらどうしましょ。。と人知れず、プレッシャーを感じたりでしたが(コンサート当日の朝にVOICE RICH Ex到着!助かった‼)
音響・照明の高根君&修さんコンビに支えられ、
実力以上にして頂きました!ほんとにありがとう❤
礼拝堂の壁を染める照明の美しさに感激!!!
(次はCOCORO*CO20周年コンサートをお願いしています‼)

また、とっても尊敬している二人の素晴らしいシンガー、TAEKO GLORYさんやパンダ🐼と一緒に歌うと云うプレッシャーも有りましたが、
それよりも一緒に歌える喜びの方が遥かに嬉しかったです‼
快く引き受けてくださり、ほんとにほんとにありがとうございました(〃ω〃)

そして、自由な歌い手3人をしっかり支え、サポートしてくれるミュージシャンの横瀬卓哉君、TATSUYA、
頼り甲斐のあるナイスな二人、ありがとう❤
伸び伸び歌わせて貰いましたよ~~っ!!!

そして、
このコンサートの主催の
新宿子ども劇場を母体に持つ『ダイヤモンドリリーズ』の実行委員メンバーには、感謝してもし足りないくらいに感謝しています🍀

『HALさんのやりたい事全部やりましょ~~っ!』と惜しみない愛情を示し、力を合わせて、
素晴らしいコンサートを作ってくださった事、
心から感謝しています!!!
ありがとう❤ありがとう❤

また、忙しい中、礼拝堂にいる全ての人への祝福に駆け付けてくれた関野牧師の力強い祈りを隣で聴いていたら、身体が震えるほどのパワーと祝福で満たされました‼ めっちゃパワーがある!!!

人生前半戦、沢山の試練を頂きましたが(笑)
その試練も力にする事が出来ました~(*^^*)
後半戦も楽しみます~~っ!!!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
深謝☆☆☆

★HAL 50th Anniversary Concert@ルーテル東京教会★
主催・新宿ダイヤモンドリリーズ☆

☆・Special Guest・☆
・TAEKO GLORY
・宮原PANDA裕子

★・Musician.s・★
Pf.TATSUYA
Per.横瀬卓哉

・音響・(有)ライブフロウ
高根朗さん、あづささん
・照明・(株)ルポ
小川修さん

・すぺしゃるさんくす・
祷り☆ルーテル東京教会⛪
関野主任牧師

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード