50代へ突撃っ!ありがとう❤



お陰さまで、
無事に50歳を迎える事が出来ました\(^o^)/
沢山のメッセージやメールやLINEをありがとうございます☆

HAL(30年前にHallelujahから、貰いました)と云う名前を付けて、音楽活動を始めて、30年が経ちました☆

沢山の試練にも出逢いましたがその試練を通してさえも
素晴らしく豊かな愛に包まれた光射す道を歩いて来られました(*^^*)
心から感謝しています☆

生涯現役のゴスペルシンガーで、生涯現役のライダーを目指すシンガーソングライターで居られるよう(^o^)v
益々、身体を労りつつ、鍛えつつ、愛と音楽と笑い溢れる日々を創造して行きたいと思います(*^^*)

若い頃から、何度も死にそうになってきてるので、
いつ死んでもいいように、『一日一生』で生きてますが、まだまだ、やりたい事があるので、死ぬまで生きます(^o^)v
50代も思いっきり楽しみたいと思います!!!

深謝☆
HAL
☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード