浅草サンバカーニバル~~💨

沢山たくさんお誕生日のお祝いをして頂きまして、ほんとにほんとにありがとうございます\(^o^)/

いつの話か?判らないほどの遅い返信になりますが少しずつ書いてます(’-’*)♪

心を込めて☆
心を尽くして☆
毎日のドタバタを楽しんでおります(’-’*)♪(久々にゆっくり寝た~~っ!)

ソロコンサートが終わった後は、
超短期間で、新曲2曲を猛練習して、
浅草サンバカーニバルに出演してきました~~っ!
UH愛子ちゃんに誘って貰って、
まさかまさかのサンバカーニバル~~っ!
(裸みたいな衣装のじゃないので、安心してください(≧∇≦))

沿道のお客さんの笑顔にめちゃめちゃ励まされ、上がる息と震える脚も出まくってるアドレナリンで、なんとかなるものですね~~っ! クセニナリソー☆

やった事のない事にチャレンジする!と
決めてるので、先ずは1つクリア☆ヨッシャ!

そんな中、
★9月4日(日)は小金井公園★
鈴木雄大さん主催会場
★『セプテンバーコンサート』
COCORO*COとFreedom Singersで出ます🍀

広い空、輝く緑の芝生、そして、
ピースフルな音楽🎼入場無料
爽やかSundayを一緒に過ごしませんか~\(^o^)/

そして、そして、
9月は、形体の違うライブが沢山入っておりますので、ぜひぜひ、お越しくださいませ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード