freedom~\(^-^)/EPOさんとジョイントだよーっ!!!



《子どもの頃の私に伝えてあげたい!!!》

嬉しい時は勿論の事、
悲しい時
苦しい時
切ない時
誰かを好きになった時
誰かが天に旅立った時
いつもいつでも歌があった
そして、いつもいつでも歌に救われてきた☆
歌わない人生は考えられない。

子どもの頃、歌手になりたい❗と父に告げた時、
北海道のこんな田舎から歌手になれる訳がない!と夢見る事さえ否定されたけど、
忍者、歌手、婦人警官を夢見た子どもは
歌手となり、日本全国制覇して、世界10ヵ国近くでコンサートをやってきた。

子ども時代にも沢山のたくさんの歌手に影響を受けた。
柳ジョージ、世良公則、ユーミン、松山千春、
中島みゆき、チャカ・カーン、中学に入り

EPOさんの歌声に出会う。
妹3人も巻き込んでの大ファンになり(一番下の妹はアルバム全種類持ってる)
四人姉妹で歌ったりハモったり(〃ω〃)

そして、北海道の広い空を眺めながら、
海を眺めながら、いつかEPOさんと一緒に歌える日が来たらいいなぁ〰‼と妄想族族長のわたくしは想っておりました〰‼

そうしたら、30年以上の時を越えて、
夢見た夢の実現する日が来るじゃないですか〰‼

冷静に考えたら、血圧が上がりそうなほどの喜びが湧いちゃって湧いちゃって(〃ω〃)

21日の吉祥寺スターパインズカフェで、
可笑しな事にならないように!自分!しっかり!
と心に《落ち着けスタンプ》を押してるよ(〃ω〃)
(Freedom Singersの中にも私と同じような人が沢山いそう!!!)



今、COCORO*COは、リハーサル日を週2日に増やし、EPOさん、Super Choir、レコーディングに向け、猛練習中★
音楽三昧でしあわせな日々です~\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード