YouTubeーっ!


小学生の頃から、ギターを弾きながら、
オリジナル曲を作り始め
20代の頃はメロディと歌詞が
沢山たくさん頭の中で鳴り響き、
お蕎麦屋さんの箸袋にも言葉を書き留めたり、
夢の中で聴いたメロディが美しすぎて、
目覚めたら、涙が流れてたり、
若い頃は創造の泉から溢れ出る言葉やメロディが
零れ落ちるままだった☆

(カセットに録音しただけだったので、どんな事を想いどんなメロディで作ったのか?全く覚えてないが暫くは妹達が覚えて歌ってくれてた)

今はなかなか降りてこないし、閃き二郎には
なかなか出会えない。

私の場合、苦しかったり悲しかったりする時の方が新しい歌が生まれるような気がする。
しあわせ過ぎるとダメなのか(笑)

このYouTubeの《I Never Walk Alone》は、
乳がん宣告を受けた後に出てきました~\(^-^)/

Don't be afraid    私はあなたの中に居る
Don't giveup      私はあなたと共にいる
You Never Stand Alone  離れる事はない
Because.I Love you☆

I Never Give up 揺るぎない愛をこのため
I Never Give up どんな時も忘れない
I Never Stand Alone 離れる事はない

Don't be afraid あなたは私の中に居る
Don't give up     あなたは私と共に居る 
You Never Stand Alone 離れる事はない

Because.I Love you☆

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=clPpIPxzozQ

神様からのLove Letter

良かったら聴いてくださいませ~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード