Super Choir @新宿ReNY



《Super Choir30》@新宿ReNY
(本気のプロ集団の32名のシンガー!)

昨日は熊本チャリティーコンサートにお越しくださいました皆様
ありがとうございました\(^-^)/

Taeko Gloryさんの呼び掛けで集まったプロのシンガー32名が心一つ愛の塊になった昨晩、
ステージの上の私も
半端なく何度も何度も湧き上がるForthを感じてました!!!

多忙なメンバーばかりのSuper Choir.
今回、2回のリハーサルでの本番でしたが
本番の研ぎ澄まされた緊張感と開放感が半端なかったです☆

32名で創るたぎる想い溢れるOne Voiceの中に
入れて、ものすごくしあわせでした!!!


COCORO*COはミュージカル出演での
TAEKOさんとの出会いを通じて(TAEKOさんの高い志しにも大賛同!!!)
沢山の沢山のギフトを頂いています!!!


ゴスペルシンガーばかりじゃなくて
素晴らしいプロのシンガーの先輩達と
一緒に歌える事も深い喜びです☆

また、地球防衛軍のような被災地支援を続けている《ユナイテッドアース》さん達の活動を垣間見た後の歌はより一層深みを増したと思います。

歌手が出来る事を力む事なく続けて行きたいなぁ。

そして、日本のゴスペルの3本の道の1つ、
淡野先生の古稀のお祝いに参加出来たのも嬉しかったです☆(〃ω〃)

TAEKOさんのNPOダイアログネットの皆さんの強力なバックアップで、安心してステージに立てました‼ありがとうございました\(^-^)/


★夜中の3時まで打ち上げで食べまくったのに、
今朝計ったら、二キロ近く痩せてた(*≧∀≦)
Super Choirダイエットか?!

次回を今から楽しみにして生きてきます\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード