周作忌☆如水会館。ダイヤモンドリリーズ‼

  

   《遠藤周作忌》
          神保町☆如水会館

今日は、新宿ダイヤモンドリリーズのメンバー達と遠藤周作さんの20回忌のパーティーに呼んで頂き、深い川(Deep River)This Little Light of Mine、JoyfulJoyful(ルバートのみHAL)
君は愛されるため生まれた(手話付き)を歌って来ました。

総会後だった事もあるのか?
歌い始めはお客さんの顔がとてもかたかったのですが
子ども達が一生懸命に歌う姿に感激してか?
最後には、涙を拭かれてる方もいたり、
笑顔で盛り上げて下さる方もいて、
とても喜んでもらえました!

私達の後に作家の林真理子さんの講演でしたが
歌を聴いて下さってた林真理子さんにも
大層褒めて貰えたようで、ホッと一安心☆

女優の三田佳子さんも一番前の席で、
美しい微笑みで聴いて下さってました\(^-^)/

三浦綾子さんの作品は全作読んだのですが
(一番影響を受けた大好きな作家)
遠藤周作さんの作品は4冊しか読んだ事がなかったので、これを機に色々読んでみようと思ってます☆

★子ども達の本番の強さには、参りました(〃ω〃)素晴らしかったよ〰‼
あっ!大人のみんなもね(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード