6歳初の忍者修行☆



今日はプロデューサーの
鈴木雄大をお迎えしての
COCORO*COのリハーサル☆
いよいよ、10月になったら、
新しいアルバムのレコーディングが始まる。
その前にしっかりコーラスの見直しと練習!

終了後、みんなはご飯に行ったけど、
私は今朝から、はながぐずぐずで、寒かったりなんだりで、お先に帰宅☆

帰宅後、ちょっとゆっくりした後、
久々に6歳になった姪っ子と忍者修行へ☆

何十年ぶりに、縄跳びをやった。
自分でも、ビックリだけど、まだ、軽やかに飛べたよ~\(^-^)/
屋根を飛び回ったり、高い木に登って歌ってた子どもの頃の感覚を思い出した〰‼

久々にバッティングセンターなどにも行きたいなぁ〰‼
もう一回、バスケ部時代を思い出して、
身体を鍛え直したくなったよ~。

ギコギコのあたしから、軽やかなあたしに変身したい❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード