20周年!COCORO*COマウントレーニアホール❤



★☆11月23日*いい兄さんの日☆★

 *COCORO*CO結成20周年*
   Anniversary Concert
     @渋谷マウントレーニアホール

私の個人的な性格から言えば、
(家族はO型しかいない( *´艸)O of O)
記念日とか月日の長さとかには、疎く、
日々を一生懸命生きる事にばかり、
目が行くんだけども、
女性ばかりで、1つのユニットを長く長く続けることの難しさや大変さは、長く続けている女性ユニットがあまりない事を鑑みても、
やっぱりそうなんだよな〰‼と思います❤

お陰さまでCOCORO*COは、皆さまに支えられ応援してもらい、導かれ、20年やって来られました‼
先ずは応援してくれる人が居なかったら、
間違いなく続かなかったと思います。

心から、感謝しています\(^-^)/
ありがとうございますm(_ _)m

こんなに弱小チームで、がんばれベアーズみたいなのに、日本全国をコンサートで訪問し、
世界でのコンサートもあちらこちらでさせてもらいました‼

歌手として、とてもとても、
しあわせな20年を過ごして来られました(〃ω〃)

感謝を込めて、トキメクほど、素晴らしいミュージシャンの皆さまと一緒にanniversaryコンサートを開催します❤

チケットはメンバーがそれぞれに持っていたりします!
または郵送でのチケット手配の振り込み先などは
後程掲載致します🎵

11月23日は、渋谷マウントレーニアホールにて
お待ちしております\(^-^)/


☆https://www.facebook.com/groups/706764499477404/
リクエストお待ちしております\(^-^)/
いい兄さんの日まで、みんなでワイワイやれたら、嬉しいです☆


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード