レコーディング二日目‼素晴らしすぎる‼



☆今日のCOCORO*CO☆

いま、《小さな私の大きな祈り》のレコーディング中❤
Super 3の素晴らしい演奏に涙が止まらない。。
佐野聡さんのトロンボーンの重ね中だけど、
素晴らしすぎる!!!(ToT)(ToT)(ToT)

☆愛で叫べ~No More War
☆Dear Mother Earth
☆Little Bird~自由の翼で飛び廻れ

今日は4曲の録音

加藤実さんのピアノ
都筑章浩さんのパーカッション

プロデューサー☆鈴木雄大兄さんのギター

もうね、ほんとにほんとに素晴らしくて、
涙が出ちゃって、涙が出ちゃって
喉がしまって(〃ω〃)

私達のために全SOULを注入して、
レコーディングくださるすんごいミュージシャンの皆さんが有り難くて有り難くて(ToT)

終電を逃しても、どうしても最後まで聴きたくて、パンダ🐼と二人で残っちゃった(〃ω〃)

これから、武田和大さんのSAXのレコーディング☆あ〰‼こちらも楽しみ過ぎる‼


昨日も今日も肉体は疲れてるけど、
胸がいっぱい!!!!!

皆さま、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ\(^-^)/    ほんとに素晴らしいです‼
インストで発売したいくらいです(〃ω〃)オホホっ。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード