10月10日座高円寺2 生活向上委員会



10月10日 座高円寺2

生活向上委員会
ピアニスト原田依幸さん
SAX 梅津和時さん

2日前に原田依幸さんに
お誘いを受け、
急遽、アンコールシスターズを結成しました☆

このコンサートは
世界的に有名なJAZZの
《アート アンサンブル オブ シカゴ》の
ドラマー《ドン モイエさん》を招いての
ツアー最終日。
座 高円寺2で行われました!

当日券も出せない程の満員御礼の中、

《アンコールシスターズ❤張理香さん、私の妹4女のナヲ、パンダ🐼、HAL》で、
アンコールの2曲に参加させて頂きました‼

原田さんからのリクエストで、派手な衣装とサングラスを❤との事で、
私の偽娘ヨーコがアメリカに暮らしていた時に
沢山買ってくれた衣装を用意して行きました!

ドン モイエさんとのバランスが
めちゃめちゃいい感じで、良かった〰☆

そして、コンサートですが
フリージャズとか良く解らないのですが

まるで全てが決められているかのように
3人のアンサンブルがしっくりとして、
ずーっと昔からある曲のようにも聴こえるし
今、この場で生まれている研ぎ澄まされた感覚だったりもして、
同じ深さの水に住まなければ
成り立たない音楽での会話だな〰☆って(^-^)

とにかく、瞬間瞬間の音の煌めきが半端なかったです!!!

今日も素晴らしい体験をしてきましたよ~\(^-^)/

全てをパワーに♥


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード