波照間島ー石垣島2日目


波照間島☆2日目の昼
今日も快晴!
みのる荘で、自転車を借りて走る走る!
焼き豚のように腕から汗が吹き出しても
気にせず、ぐんぐん風を切って走る走る。

日本最南端へ。

午後からは泳ぐ泳ぐ。
トライアスロンかっ?!

海の底まで届く光が煌めいて
シュノーケルしながら、心がトキメキを覚えちゃいました☆

ほんとは、波照間島2泊の予定でしたが
翌日の船が台風の影響で欠航になる確率が高く、泣く泣く最終便で石垣島へ。

急遽、石垣島宿泊になった我々のホテルは、
2つに分かれ、バラバラになりましたが
波照間島で出会ったミチエちゃんと我々と
焼き肉と海鮮の2つのお店でお食事。
(食べ過ぎです。はい(〃ω〃))


今回、波照間島では、民宿まんやに泊まりました☆
まんやのジュンコさんがとっても素敵な人で、
この旅が忘れられない素敵な旅になった一つに
ジュンコさんとの出会い、
そして、まんやで出会ったミチエちゃんとの出会いもあります!

つづく


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード