石垣島~沖縄本島へ☆3日目



石垣島から、沖縄本島へ☆

パンダ🐼&ハルの友達が昨年の7月に
沖縄で、民宿はまばるを始めた。
(2年前の沖縄の旅を作ってくれたアッチャン親方)
彼女の明るさと行動力は並みじゃなく、
会うとすんごくパワーを貰うので、
今回のメンバーにも会って欲しかった(^-^)

そして、アッチャン親方が始めた三線民宿はまばるも見てみたかった!

石垣島から、沖縄へ移動して、
まずは、世界遺産となったセイファウタキへ。

ゆっくりと遠い過去の出来事に焦点を合わせて、
登りたかったけど、
時間的に余裕がなかったのと
ひっきりなしに飛んでくる飛行機の音で、
心静かに歩くことはできなかった。
 また、いつかゆっくり訪れることが出来ますように☆

そして、向かった先は、はまばる。
はまばるに、スーツケースを置いて、チェックイン。

おおっ!夢が溢れてる~!!!

つづく

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード