ソウルド・アウトまでもうちっとです〰(^-^)




    ☆COCORO*CO☆  
★20周年アニバーサリーコンサート★
  11月23日 (祝)  20周年(祝)
☆総合プロデューサー  鈴木雄大さん☆

COCORO*COとしての自主コンサートとしては、久々のキャパ300名で、
大丈夫か?!あたしたち。ひぃーっ!
となっておりましたが
ほんとにほんとに有り難いことに
ソウルド・アウトまで
あとほんの少しとなりました~\(^-^)/

満員御礼でお祝いしてあげたい❤と
一生懸命に宣伝して下さいました皆さま
ほんとにありがとうございます!!!

CD製作も素敵に進んでおります(〃ω〃)
只今、演奏の力、アレンジの力と言うものを
実感しながら、進んでおります🎵

また、金曜日までの宿題も無事に終わりました‼

大いなるものの頭はハート❤と太陽のイメージ。
背中には、
太陽の光に照らされて輝く海。

大いなるもののハート❤の隣には、
黄色いキャップを被った雄大兄さんがいて、
大いなるものと雄大兄さんがリトルバード達を
《大丈夫だ〰‼進みなはれ〰‼》
と導いてくれてるイメージです(^-^)

クレヨンで描くと細かく描くのが難しく
リトルバードと言いながら、
大きくなっちゃいましたがご愛敬で(〃ω〃)


*20周年ってことで、20代の頃の体重に戻して
20キロ落としたかったけど、2キロもダメそうな
いつまで経ってもダメなわたしね〰♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード