目黒ゴスペル祭☆PHC



☆Peaceful Harmony Choir☆
(HAL&PANDAが指導しているクワイアの連合軍)
(祝)初出演!!!

閃き三朗(妄想大臣おかぴ)からの熱烈出演依頼を受けて、
《目黒ゴスペル祭》に出演してきました。

2回のワークショップで新曲に挑んだ方々もいましたが、このメンバーで2回しか合わせたことがないとは思えないほどのワンボイス、ワンハート❤(全員揃ったのはこの日、初!)

終わった後に廊下を歩いていたら、
《素晴らしいの1000倍です‼》と手を握って下さった方やたくさんの方に褒めて頂き、
めちゃめちゃ誇らしい気持ちと
メンバーへの愛しさが溢れただよ〰‼

HAL&PANDAのレッスンは、二時間の内、
30分も発声練習に充てているけど、
マイクに頼らず、マイクに乗る声作り、
基礎練習の成果が出たな〰‼と実感したよ。

TOTAL PRAISEは、指揮しながらめちゃめちゃ感動してた。

また、みんなが歌ってる喜び溢れる顔の表情も
たくさん褒められたけど、
同じ釜飯を食べてる仲間のほんわかほわほわ、
早めに入って、みんなの為にお味噌汁を振る舞ってくれるイツコちゃん、食べ終わった食器をサササっと洗うチーム、
1人参加の人を気遣う名簿作りや
練習会場を押さえる事や練習の音源をアップしてくれる人、
歌うこと以外にも、
みんな、自分の出来る事を与えてくれるギバーの集団だからなんだよね(〃ω〃)

とってもしあわせな1日になりました~\(^-^)/
ありがとー‼

PENCIL BUNCHの大好きな友達、SUPER Choirで一緒だった仲間達との久々の再会も嬉しかった〰‼ありがとー‼

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード