杉原徹さん30周年☆横浜サムズアップ



11月5日(土)
杉原徹さん30周年アニバーサリーライブ☆
@横浜サムズアップ

JGCのライブ終了後、ドラマーの足立学君の車で横浜に移動して、サムズアップへ。

30代の頃、パンダ🐼やMogがバックコーラスで
出ると言う事で、何度か、
《エイジ&テツ》のライブに行って、
テツさんの歌声に痺れてましたが
昨晩も痺れまくりました~\(^-^)/

今年5月、カメラマンのヨッシーの結婚式で、
テツさんとご一緒して、その時、カズマの伴奏で歌うCOCORO*COの歌を初めて聴いて頂きました。
その後、テツさんのアニバーサリーライブの
お話を頂いて、
昨晩、お祝いに駆け付けました☆

★30周年おめでとうございます\(^-^)/

歌声とお人柄が現れたライブは興奮の渦☆
立つ場所もないくらいの超大入り満員!!!

素晴らしいミュージシャンが
次から次へとお祝いの演奏( ≧∀≦)ノ

珍しくわたくし、きゃ~っ!!!きゃ~っ!!!と興奮冷めやらず❤とっても楽しかった‼

私達が歌い終わった後、
初めて聴いて下さった沢山の方に
あまりあるお褒めの言葉を頂いて、
お祝いに行ったのにたくさんのギフトを頂いて帰って来ました~☆

20周年に向けて、COCORO*COメンバー一同、
HAPPYパワーをもらって来ました🎵

モッチさんとのデュエットのDesperadoも
めちゃめちゃ素敵だったし、
最後のWhat a Wonderful Worldは涙出た。

テツさん、素敵な機会をありがとうございました\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード