Earth Choir ☆F2S☆



昨日は世田谷区経堂で
りなちゃん主催のEarth Choir☆
全身全霊大地と繋がる発声と
膝を叩きながらのリズムの訓練。
少人数ながら、なかなかの厚み二郎で楽しかった‼

そして、今日は吉祥寺の曼陀羅2で
Feel Free to Singのライブへ☆
久々のフルメンバーとの事でしたが
丁寧に作り上げられたコーラスが気持ち良かった!!
そして、親子共演がなんとも素敵だったわ!
(いつか姪っ子のピアノで歌う夢を見ちゃったわ!Over to Mayを実現したいわ〰☆)

そんで、終わったあとは、
勇気を振り絞って、
ステージ用のピアスとペンダントのアクセサリーとイタリアンなベレー帽を購入☆

その時は高くて震えても(笑)
良いものを長く長く使いたいなぁ❤


そのお店は
素敵なヨーロッパのアクセサリーのお店で
1品1品、個性的で素敵なデザインばかりだった〰☆許されることなら、沢山買いたかった(〃ω〃)

終わったあとは、会いたかった子に会えて
ご飯を食べて楽しい時間を過ごしました!


吉祥寺、お洒落なお店が多くて楽しい☆
気を付けなければ、買い物三昧になりそな街❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード