COCORO*CO20周年!前夜祭☆


☆COCORO*COの20周年☆前夜祭☆

昼間、ココロコリハーサル☆ナベサン

夜は、1階に住む妹と姪っ子が来て、
一緒に晩ごはん。

食後、明日のポストカード販売の準備をしている
私の隣で、
おもむろに絵を描き始めた姪っ子6歳❤

☆こころこ 120しゅうねん 
   おめでとう

って、ありがとう(〃ω〃)
長く続けると素敵な事があるね( ≧∀≦)ノ

そして、今日は
CDジャケット用に描いた二点の絵を世界堂で
しっかり、額装してもらいました!

明日、ロビーのCD販売ブースに展示させてもらいますので、見てくださいませ\(^-^)/


いよいよ、明日はニューCDの発売日!!!

終わったあとに一人一人サインが出来るといいのですが、間違いなくバタバタになるので、
先に愛を込めて、サインしました(^-^)
(直接会える時にCDお持ちくださいませ。サインさせて頂きます\(^-^)/)

では、いよいよ明日になりました!!!
心よりお待ちしておりま~す\(^-^)/





コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード