マウントレーニアホール❤20周年!



《(祝)☆COCORO*CO★20周年☆マウントレーニアホール》めちゃめちゃ長文すみません。

20年分のありがとう❤を。
これまで関わって下さった一人一人に。
いや、子供の頃に歌い始めてからのありがとう❤をと
考えてしまったら、
直ぐにお礼の気持ちを書きたい‼と思いながらも
想いが溢れてきてしまって、
なかなか文章にする事が出来ませんでした。

20周年コンサートにお越しくださいました皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました\(^-^)/

そして、当日は行かれませんがと応援下さいました皆さまもありがとうございます(*⌒3⌒*)

また、ロビーに飾られた素敵なお花や楽屋に届けられたお水にメンバー一同、狂喜乱舞でした!!!
ほんとにありがとうございました(〃ω〃)


COCORO*COを結成に伴い
とにかく真剣に音楽に向き合い、
コーラスに向き合い、自分の声や歌と向き合い、人に向き合い、
応援して下さる人達に支えてもらいながら、
日々を一生懸命に過ごす事ばかりを考えて暮らしてきたら、あっという間に時は過ぎ、
20年続けて来られたのだな~と(〃ω〃)しみじみ。

20年前、VOJAを卒業して、ピヨピヨと歌い始めたCOCORO*CO。

北区子供劇場に呼んで頂いた事がきっかけとなり、仕事をするユニットとなりました。
時間は掛かりましたが
全国に歌を届ける事が出来、
ご縁があって、世界でもコンサートをやり、、。

日本の音楽業界を支えてる素晴らしい素晴らしいミュージシャン達に支えてもらい(もったいない!)

コンサートやライブでは、
来てくださるお客様を温かく迎えるために心を尽くしてくれる
★Peaceful Harmony Choir(HAL&PANDAの指導しているクワイア)や
★Freedom Singersのメンバー達が
生き生きと働いて下さり(深謝)

弱小チーム☆がんばれベアーズみたいなCOCORO*CO。
誰が20年後の私達を想像出来ただろうか?!?!
ほんとに有難いです!!!

何度かチェンジはありましたが
20年を繋いでくれたメンバー達☆
どのシンガーとも沢山の素晴らしいコンサートや旅をした暖かな思い出があります!!!
感謝しています❤ありがとう!!!

そして、歌でお金を頂くようになったこの30年近く、
私の声に、歌に、
沢山のありがとう❤の気持ち、生きる歓び、
未来への希望、慈しみ、祈りが満ちるよう願い、望み、生きて来ました。


ソロでもコンサートをやりますが、
メンバーが居てくれるお陰で出来るハーモニー、アンサンブルに凄い喜びがあります!!!
深謝☆

そしてそれら全ての集大成が
20周年コンサートとニューCDの発売。

庄野真代さんとの国境なき楽団の活動を
通して出会えた
天才ミュージシャン★鈴木雄大さん、
そして、マネージャーの嵯峨山マリさん。

めちゃめちゃ忙しいお二人なのに、
惜しみなく注いで下さる深い愛情と
大きな大きな器のお陰で無事に終えることが出来ました!!!!!

あまりに有り難くて、
何度も何度も夜中に、
あ~有難い(ToT)
出会えて良かった(ToT)となりました。

お一人お一人に
これまでの20年の感謝の気持ちを伝えたい所ですが恐ろしく長くなるので、
心の襞にしっかり刻みこみます(〃ω〃)

ほんとにほんとにありがとうございました❤
そして、これからは120周年に向けて頑張って行きますので、応援をお願いします\(^-^)/

★☆マウントレーニアスペシャルバンド☆★
1部
Gt.鈴木 雄大
スーパー3
Pf.加藤 実 Per.都筑 章浩 Tb.佐野 聡
Pf.Tatsuya

2部
Gt.鈴木 雄大
Dr.鎌田 清 Ba.関 雅夫
Org.渡部泰介 Pf. Tatsuya

ミュージシャンの皆さま、
素晴らしい音楽をありがとうございました‼
めちゃめちゃ楽しかったです‼
ありがとうございました\(^-^)/

音響の高根君、あずさちゃん、
照明のしゅうさん
いつも愛情たっぷりありがとうございます‼
あ〰終わっちゃった〰☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード