ニューCD💿ココロコ


来ました〰‼来ました〰‼
11月23日★(良い兄さんの日) *発売*
 
COCORO*COの9年ぶりのCDが我が家にやって来ました~\(^-^)/

★《Little Birds》9曲入り★

鈴木雄大さんをプロデューサーに迎え、
素晴らしいミュージシャン達が心血注いで作り上げてくれました(〃ω〃)
勿論、私達も魂こめまくりの助★

このアルバムの中の1曲、
雄大さんがCOCORO*COの為に作ってくれた新曲のIt's a FunkaRo*Co World!は、
めちゃめちゃファンキーなダンスナンバー❤

折角なので、トラさんに振りを付けてもらい、
本番までにCOCORO*COは、猛特訓しましたが
会場のお客さんは、私達を見ながら、直ぐに踊れてました( ≧∀≦)ノ  ひぃー✨

この歌で来年、何か面白いことを企画したいなぁ〰☆と妄想族の私は思っております!!!
お楽しみに~\(^-^)/

そうそう、そして、この日は、
HAL製作のクリスマスサンタバージョンの
ポストカードの発売日にもなりました~\(^-^)/
ぜひぜひ、お友達に、家族に、遠い親戚に
愛とカードを贈ってくださいませ(〃ω〃)

暫くの間はCDもポストカードも
持ち歩きますので
行商のハルおじさんに声を掛けてくださいませ★

形になるって、めちゃめちゃ嬉しいです!!!



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード