《BACA the BACCA》セレスティンホテル



《BACA the BACCA》
      セレスティンホテル@芝公園

COCORO*COの1枚目のCD、
そして、今回の《Little Birds》新譜でお世話になってるレコーディングスタジオ《Dios》の岩波さんから、依頼を受けて、
《バカ ザ バッカ》映画の予告編を作る会社のパーティーで歌って来ました!

もし、歌を歌っていなかったら、この会社で働きたい‼と思うほど、素敵なパーティーだった。
社長さんはじめ、皆さんが
愛に溢れたポジティブなエネルギーと働く喜びに溢れた生き生きしたエネルギーで、

四人で歌ってるコーラスを急遽三人バージョンに変更してのドキドキ感も
リハーサルで、すっかり吹っ飛ぶくらい楽しみました(^-^)
過去にないくらいの盛り上がったようで、
しっかりお役に立てたようでホッ❤

二次会には、我々も呼んで頂いてBAKA the BAKKAの超素敵なオフィスでお食事を頂きました(^-^)カレーもおでんも唐揚げも絶品‼

カフェもやっているようなので、ぜひ、行きたい‼

今日はお休みのわたくし、あるプロジェクトの為に絵を描きまくる予定です(^-^)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード