ビン笛合奏団La-マーズ☆ヨガ



誰もが1度は、飲み終わった瓶を吹いて、
《船が出るぞ~っ!》と言った事があるのではないでしょか?!
ない??私はかなりやりました( ≧∀≦)ノ

今朝は大好きな友人達の
ビン笛合奏団La-マーズのコンサートとヨガが
近所であるとのお誘いを受けて行って参りました!

平日の昼間ってことで、
かなりゆったりとスペースを使っての初のヨガストレッチに参加。

こう見えても元々は熱心な運動部。 
(中学時代は独学でバック転ができたのよ!)

でも最近は全く運動してなかったので、短い時間だったけど、ストレッチ気持ち良かった❤

その後は、音色も人柄も大好きなビン笛合奏団
La-マーズのコンサート☆

なんとも心地好い音色で優しい気持ちが広がってゆく!!!素晴らしいです❤

☆ビン笛合奏団 La-マーズ
https://www.facebook.com/binbue/

☆YouTubeシャボン玉
https://youtu.be/LtZRAn0JK_I

生の音の優しいこと❤
来年は、一緒にコラボしたいなぁ〰☆(妄想)
子ども達にも聴いて欲しいなぁ〰(^-^)
親子コンサートなどいかがでしょうか?(妄想)

そう言えば、その昔、
我が4姉妹の中では、
空になったプラスチックのお弁当箱と輪ゴムで
奏でる弁当三味線が一時、流行ったけど、
プロはまだ出てこないかな??
って出るのか?( ≧∀≦)ノ

輪ゴムを伸び縮みさせて、音程を変えます。
先ずは、桜~桜~からです🎵
かなり可笑しいです( ≧∀≦)ノ
楽屋で待ち時間が長い時などにお薦めします‼


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード