クレヨン画《第1回支援先はホームチャペル》



《第1回目の支援先☆いわきホームチャペル❤》


2015年10月、突如、絵を描いてみたくなって、
姪っ子用に用意していた画用紙とクレヨンで、
ネイティブアメリカンのおばあちゃんの肖像画を描きました。
それから、ほぼ、毎日のように脳裏に絵が見えて、90枚を越える絵を描きました。
ちゃんと絵を描いたのは、小学生以来。
(現在、また、描き始めて、第103作品まで来ました)

そんなある日、ゴスペル❤師匠の亀淵友香さんに絵を見てもらっていたら、
それは神様からのギフトだから、ポストカードにして、誰かのお役に立てたらいいね!と言って頂き、素直な私は直ぐにポストカードにしました!

そうしたら、協力して下さる方が沢山居てくださり、あれよあれよと制作費を上回る収益があがりました!!!

ありがとうございます☆

その後、支援先はどこがいいか?ネットで調べたり、声を掛けたりしていましたが
なかなか、私が贈れる金額に見合う所には、  出会えず、
《みんなから預かったこのお金を有効に使って頂ける所に寄付したい!どこがいいでしょうか?》と神様に祈っていたら、閃きが来ました!!!

いわき市で沢山の人の心のひかり❤希望のひかりとなり、心の重荷を置く場所となり、
手作りの食事を共にし(私も一度ご馳走になりました!美味しかった❤)
子ども達の成長を見守るホームチャペル。
原発にほど近いいわきの地から、Facebookに掲載される写真は輝きに満ちた零れるほどの笑顔、笑顔❤
神様の道具として働く黒田牧師ご夫妻の献身的な姿にいつもいつも感動しています。

ほんの少しですがお役に立てたら、嬉しいです☆

これからも黒田牧師ご夫妻の活動、いわきのラブフィーの活躍を応援します‼


福島県いわき市のホームチャペル⛪
https://www.facebook.com/homechapel/

http://homechapel.ifdef.jp/


*第2回目の支援先、どこかいい所があったら、教えてくださいませ(^-^)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード