ユーカリが丘イオンタウン☆ゴスペルライブ



ちょっと前に帰宅。
我が家にもサンタクロースが来ていた模様‼
世界の皆さまMerry Christmas☆

帰宅したら、ドアノブにビニール袋がかかっていて、中を開けたら、
姪っ子サンタからのプレゼントが届いてました❤
嬉しい🎵😍🎵疲れも吹っ飛んだよ。 


29日までレッスンは続きますが
今日は2016年の歌い納め。
今年も大好きなクリスマスソングも沢山歌えて
とってもしあわせでした(^-^)

25日はほっちゃん先生に呼んで頂いて、
千葉県ユーカリが丘のイオンタウンで、
コーロリリコの皆さんと一緒に歌ってきました❤
評判もすこぶる良かったようで、来年のオファーも頂きました( ≧∀≦)ノ
CDも沢山購入頂きありがとうございます❤


24日はロイヤルパークホテルのロビーコンサートでしたが三回とも沢山のPHCメンバーが
来てくださり、超嬉しかったです❤
ダブルアンコールまで頂いてしあわせでした\(^-^)/

来年も沢山たくさん、クリスマスソングが歌いたいなぁ〰☆美しい旋律の歌が多くて、大好きです(^-^)
神様に遣わされた人達がおろしてるんだろうなぁ〰☆
世界中の人達が
歓び溢れる日々でありますように☆
笑って暮らせる日々でありますように☆
愛すること愛されていることを感じられる日々でありますように☆

2016年残りの日々も愛しんで慈しんでわいわい暮らします\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード