3月27日☆和ゴスネーション!新宿ReNY



Taeko Gloryさんに声を掛けて頂いた《和ゴスネーション》のリハーサルが
先々週から、始まりました〰(^-^)

SUPER CHOIRで、初めてご一緒した皆さんと
また、一緒に歌えて嬉しい!!!
数曲の新曲にもチャレンジ中で、過去最高の早口英語に四苦八苦( ≧∀≦)ノ
上手く乗れた時には、心の中でガッツポーズですわ。
今はまだまだ必死な状態ですが
本番は凄いことになりそうです❤
今日、チケットを預かったので持ち歩いておりますので、声を掛けてくださいませ(^-^)

★3月27日☆新宿のReNY★
なんとゲストはタイロン橋本さん!!!

皆さまのお越しを心からお待ちしております\(^-^)/

そんで早く譜面を外して、自由になりたい( ≧∀≦)ノ練習あるのみ。



話は全然、変わりますが
今年もまた、椎茸しいちゃんの栽培を始めました〰‼昨年はあまり上手に出来なかったけど、
今年は豊作目指します☺

パルシステムの苗床なんですが
一昨年は一つ1,000円で、100個以上の椎茸しいちゃんが採れましたよ〰‼完璧に元が取れちゃったの🎵

楽しいし、美味しいし、お薦めします❤



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード