宇都宮大学教育学部附属小学校❤EPO宮川雅彦さん



昨日は、大地を踏みしめる会のヤングアイドルチーム隊長(りゅうくん)の宇都宮大学教育学部附属小学校で歌って来ました!
お父さんお母さん含め240名くらいの参加☆
ダブルアンコールまで頂いて盛り上がりました(^-^)
子ども達の心の片隅で素敵な思い出の一つになればいいなぁ〰❤
スタッフとして働いて下さったPTAの皆さん、
細やかな心遣い感謝してます❤
Kiki Sugie Nishiumiありがとう\(^-^)/

夜は新幹線に飛び乗って、代官山の晴れたら空に豆まいてへ。

《EPO 宮川雅彦 Music&Drama》
心地好い至福の時間を過ごしました❤
音楽に包まれ
声に安らぎ 
言葉を味わいました。

狭い空間でも
宇宙を感じるスケール感が
ほんとに素晴らしいです☆
とても暖かな時間でした❤

優しい優しい気持ちになりました(^-^)

おんがくもしぬほどすきだけど
うつくしいことばもすきだ。
うつくしいことばをえらぶひともすきだ❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード