2月24日バードランド🐦六本木



《2月24日☆バードランド🐦六本木》

お陰さまで、只今、いろんなプロジェクトが
同時進行でゴンゴンと進んでおり、
嬉しい悲鳴中( ≧∀≦)ノ
、それはどの話だろか?ヒィーっとなったりしてますが、脳トレには最適。

そんな中、COCORO*COも飛び上がっちゃうくらいに嬉しい話が色々舞い込んでおります☆

どちらかと言うと、もぅもぅ~と喜びの喉を鳴らし、草を噛みながら、のんびりまったりしているタイプのCOCORO*COですが
来年のコンサートの打ち合わせまで始まりました❤ありがたいです‼

バタバタしてたら、24日の六本木バードランド🐦ライブのお知らせも中途半端になっておりました‼

バードランド🐦で、アルバム☆リトルバード🐦の中から、あんな曲こんな曲をやります。
ぜひぜひ、お越しくださいませ\(^-^)/

お店直接でも、私でも受付ます(^-^)

ファンカロコ❤踊れるかな??猛特訓しなきゃ。

★バレンタインにMogからメンバーにプレゼント❤
もったいなくて食べられない( ≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード