恥ずかしや〰‼



まさかっ!!!ってのをやってしまいますた。
二夜連続で、しかも同じ店員さんで。

コンビニ決済のものがあり、
店員のお兄さんに番号を伝えるも入らず。。
混んでいたので、確認してから、また来ます!と
断って、昨日は一旦帰宅。

今日もチャレンジ!とコンビニに寄ると
昨日のお兄さんが。。

『私、間違ってたみたいなので、今度は大丈夫です!』と告げ、番号を伝えると
『13桁の番号をお願いします!』

『えっ?12桁しか書いてないですよ。
なんでだろ?
わかりました。じゃ、機械でやってみます!
あれっ?ページがない?!』

店員さんに
《ファミポケはどこにありますか?》

レジを打ってた店員さん3人が同時に振り向き、
《ファミリーマートじゃないですよ。ローソンですよ( ≧∀≦)ノ》

《アハハ( ̄▽ ̄;)そうでした。そうでしたよね。
お騒がせしましたm(_ _)m》と帰って来ました。

大丈夫か??あたし。。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード