~Essence of Japanese~ワテラスでのうた活



~Essence of Japanese~
   
お茶の水のワテラスでのワークショップ(SOUL OF JAPAN☆ソージャソージャ)
Vol.2、無事に終了!!!

予想上回る参加人数で、賑やかにどっこいしょしました〰‼
自分がアレンジしたソーラン節のリズムがむずかしくて、罠にはまった感じになったりしましたが
( ≧∀≦)ノ
しっかり歌える皆さまに支えられて、いい感じです!いつか振り付けも考えてみたいなぁ。

そして、今回のワークショップの為に急遽、作った《愛でたや節》YouTubeにアップしたら、二日間で330を越えるアクセス。ライブをアップしたものより、カウンターの上がり方が早くて、ビックリ( ≧∀≦)ノ

そして、肝心のワークショップですが
半分以上の人が初めての人でしたが

初めての知らない歌なのに、皆さん、サクサク覚えてくださり、ハモった瞬間、感動の波がやってきましたよ〰❤ じ~んとしました‼

ご参加くださり、ありがとうございました\(^-^)/
評判が良ければ、Vol.3の依頼もあるやも。

☆ワークショップ終わった後に次の新曲も聴いて頂きましたが、泰介君にサポートしてもらって、しっかりアレンジして、
いつでも歌ってもらえるように作りますね~❗

タグ付けお願いします\(^-^)/
めでたや~めでた~
渡部 泰介 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード