思い出したよ!としこネタ。



どうでもいい話を一つ書きたくなった。
以前に読んだ話だけど、
時々、思い出してはしあわせな気持ちになるので、シェア。

おじいちゃんが通帳記帳した後に、
いつも気になる事があったようで、
ある日、おじいちゃんが
『毎月、としこと言う同じ女の人から、少ない額の入金があるんだよ。としこさんって誰なんだ??』って。

あちゃー、おじいちゃん、残念な事に
それは、としこさんじゃなくて、、、
利子(りしだよ~)。( ≧∀≦)ノみたいな話。

あまりに可愛い話で、いつ思い出しても
胸がきゅんとする。
おじいちゃんは真実を知らない方が楽しかったかもしれないね☺

植物って凄いね〰‼
どんなに硬い岩の上でも根を張って生きてるんだもんね~。
太陽に向かって腕を伸ばしてるみたいで可愛い☆

明日はどんな1日になるかな☺
早いものでお雑煮から2ヶ月経ったのね〰☆


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード