新しい風が吹いてきた〰❤



昨日のCOCORO*CO
川崎市立橘高校の芸術鑑賞会90分一本勝負☆

COCORO*COは過去20年の間で、500校を越える学校で歌って来ました(^-^)
松本市や上田市の小学校などは、全校で歌わせてもらったり。
最初に出会った子ども達は、もしかしたら、
お父さんやお母さんになってたりするかも( ≧∀≦)ノ

どこで歌っても全身全霊の私達だけど、
子ども達に関しては超命懸け( ≧∀≦)ノ
1人1人がとてもとても大切な存在だよ。
家庭や学校でつらい事があったとしても
大丈夫だ!!!!!
必ず見ててくれる人がいるよ❤って。
あなたは愛される人なんだよ❤って。
メンバーも1人1人の子ども達に歌いかけてるのが伝わってくる(^-^)

昨日もそうだった(^-^)
2度と歌う事はないであろう学校の校歌を
アフロンゆかりたんがアレンジしてくれて、ずーっと歌い継ぐ歌のように練習。
練習しながら、母校の校歌のような気持ちになり、いい歌だな~と感動したり( ≧∀≦)ノ

器用なタイプじゃないけど、
誠実さは持ち合わせてるCOCORO*COちゃん、
新しい風が吹いてるよ‼

5月は牧師ロックスとのジョイント再び、
6月は船に乗り、オクターボとのジョイントミタビ、
そして、7月1日はなんとなんとの感動のコンサートが決まりました(ToT)予定に書いておいてくださいませ❤
10月は宮崎ツアー、大きなイベント2日間や
来年の2月4日は700キャパのコンサートが決まりました❤

またまた素敵な風が吹いてきた〰❤

詳細が決まり次第、色々アップしてゆきます☺
チェックお願いします\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード