自宅レコーディング☆やってみる!



どこに向かっているのか?
自分が何処に向かっているのか??

解らない気もするがクリエイティブな山に向かって歩いてる事は確かだ(^-^)

サウンドハウスに親しみを感じるように
なっている事も確かだ!

益々、独り身の世界にはいりそうなのも
確かだ❗とは言いたくない気もするのは確かだ(〃ω〃)

機械音痴のアナログ人間が
書を捨て、機械に向き合う事にした。

何か楽しい事を創りたいのです❤

やれるか?やれないか?ではなく、

やりたい!か やりたくない!かだ。

独学大好きな私ですが
周りに先生となる人達がいるので、
教えを乞うて、一歩ずつ。

埋まれてしまっているオリジナルの歌なども
新しく作り直したり、
新曲を作ったりしてみようと思います☺

万が一、出来たら、聴いてくださいね~\(^-^)/


#iRig keys#iRig Mic HD#サウンドハウス
#山に向かう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード