世界の平和も先ずは家族から(^-^)



有り余るほどのお金はないけど、
有り余るほどの愛情はあります❤
我が家の父方の家系は、ぞっくりガン家系で、祖父は食道がん、父は大腸がん、叔母3人が乳がんで従姉妹が二人乳がん(一人は亡くなった)
私は乳がん、妹が子宮たいがん。
その代わり、母方は健康で、
母は75歳の誕生日に1人で山登り、まだ走れる!
そして、73歳の叔父はまだマラソンをして、
祖母は95歳の大往生!

気を付けていてもなるものは、なるんだろうけど、独り者はいいとして(笑)
小さな子どもを育てている妹が心配で、
(自分の事は何とでもなると思っているけど、自分以外の家族の将来が心配。)
姪っこが生まれてから、この時期に妹の保険を1年分払っています(^-^)
今年も請求が来て、あ〰無事に使わずに過ごせて有り難い‼と思います(^-^)
とにかく、姪っこが一人前になるまでは、元気でいてもらいたい‼と長女は強く強く願っています❤
お姉ちゃんの太腕繁盛気〰❤

世界の平和も先ずは家族から(^-^)

*私が乳がんになった時に保険で随分、助かりました✨

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード