EPOさん❤AQUA NOME*ガンガラーの谷

(長文すみませぬm(_ _)m)
3月31日~4月3日まで沖縄に行って来ました!

旅の目的は、EPOさんのAQUA NOMEを体感したくて(^-^)

4月半ばに【HAL&PANDAと行く北海道ツアー】が入っているので、躊躇もありましたが
行きたいなら、行っちゃおう‼エイっと。

4月1日のAQUA NOME@ガンガラーの谷

どう言葉で表現していいのか?探しているうちにどんどん時間は経ってしまったのですが
時間の経過と共に色褪せるなんて事はなく、
寧ろ、リアリティーを感じています!

コンサートの始まりの頃、何かを感じたい!と強く思い過ぎたのか?それとも鍾乳洞に溢れる太古のエネルギーに飲まれたのか?
ステージ中央に真っ白いドレスで立つ姿が
息を飲むほどに美しく、
観音様に出逢ってしまったような輝きに
息をするのを忘れてしまってたからなのか?!
一つも見逃したくないと脳内ビデオ撮影に夢中に
なっていたからなのか?
聴いてるだけの私の身体に力が入っていたようで
す(こんな事は初めてです✨)

それがこのコンサートの新曲【ガンガラーのうた】を聴いた途端、ダムが決壊したかのように
身体の内側から、溢れる溢れる。
涙が止まらない。(眼鏡の両レンズに太い涙の筋が張り付いてて、デビルマンみたいになってました)
それから先は、野生の馬の如くfreedomで、
涙も流れるままにしました!

鍾乳洞で聴くEPOさんの歌声、素晴らしいミュージシャン達が作り出す音、照明、舞台を囲む緑の葉っぱ、美しい衣装、宮川さんの暖かな声
スタッフの暖かな対応

ONENESS!!!

素晴らしい見事なharmonyでした!!!!!

ダウンを着るくらいに寒かった鍾乳洞の中での
暖かな暖かな時間
チームEPOさんの愛情

勿論、音楽にも心から感動しましたが
人の想い 愛する人の周りを包む
皆さんの深い愛情にも感動しました!!!

それはEPOさんが人を大事にしている証でもあるんですよね❤
東京から、100人近い人がガンガラーに集まったとの事。
歌うものとして感じる事が沢山たくさんありました!!!

*ガンガラーの由来は、その昔、人々が深い穴に向かって投げた石が落ちて行く時の音のようです。
歌はその石のようなものでもありますね。
ガンガラー ガンガラー❤
EPOさんの投げた石をしっかり受けとりました(〃ω〃)

私の石も受け取ってもらえるように
日々、しっかり生きたいものです‼

★HALのページに、沖縄旅の思い出写真を沢山載せてます(^-^)
良かったら、いいねボタンをポチっと押して下さいませ\(^-^)/
あと二人で500いいね❤

https://www.facebook.com/inorinouta5565/

★来年もガンガラーのAQUA NOMEあるみたいですよ〰❤貯金しよっと( ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード