7月1日AQUA NOMEの初リハーサル❤EPOさん




今日は横浜で、EPOさんとの初リハーサル❤
夢の五時間。

それはそれは学びの多い素晴らしく素晴らしい時間でした(ToT)

一緒に歌ってみて、より一層、EPOさんの類い稀なる神に与えられし才能を深く感じました!!!

(私のipodに入ってるEPOさんの歌は被ってるのもいれて、200曲を越えてます。しかも長い年月、かなりの頻度で色んなアルバムを聴いてます。日本人ではダントツぶっちぎりの一番❤)

もうね、神が与えし、素晴らしい声、楽器としての肉体、真似の出来ない表現力、美しいギターの音色、コーラスワークの自由度、色鮮やかな世界に誘われる楽曲の数々。

もうね、五時間ワクワクし過ぎて、終わった後のCOCORO*COメンバーのテンションの高いこと❤
あたし達、新しい世界に突入します\(^-^)/

*今日、一緒にリハーサルをやってみて、
AQUA NOMEの感動の意味が深いレベルで解りました!!!!!
沖縄のガンガラーの谷でのAQUA NOMEの深い深い感動も❤
この出会いから、私の中に大きな変化が起きそうな予感がしています❤

繋げて下さった鈴木雄大さん、マリさんに
心からの感謝が湧いて半端ないっす❤

このコンサートは、ぜひぜひ、
体感してほしいです(〃ω〃)

7月1日原宿クエストホールでお待ちしております\(^-^)/
#EPOさん#横浜リハーサル#COCORO*CO


❤★EPOさんのページ★❤

https://www.facebook.com/EPO.eponica/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード