吉田蒲鉾屋さん❤




北海道の旅に一緒に行ったメンバーの豊かな食事を横目に(冷凍庫がパンパンで海産物を買えなかった~( ̄▽ ̄;)) 

今日は32年振りに会った同級生マミがくれた❤の蒲鉾でお昼ご飯。

私の育った町は、漁港であり(父と海釣りを随分しました)、稲作農家さんや牧場あり(毎朝、牧場から届いた牛乳🐮を飲んでました)
スキー場あり(高校生の時、ナイターの後にスキー場から自宅までスキーで帰り、学校に通報された( ≧∀≦)ノ)

川があり(八ツ目鰻を素手で捕まえたり、
魚を銛で突いたり、ダムから飛んだり)
木登りしたり、半端ない急な高い崖を命綱付けずに登ったり、アスパラ工場の屋根をスキーで滑ったり(父にはお転婆をいい加減にしないとサーカスに売り飛ばすぞ!と脅されてました。)

自然の中で最高の子ども時代を過ごしました❤

魚🐟は獲れたてピチピチ、野菜はもぎたて超フレッシュ、果物は果樹園から、お肉も美味しく、
とてもとても食に恵まれてました。

色んな種類の美味しい魚をたべましたが
練り物も大好きです。
美味しいのを食べてたからかもね(^-^)

同級生マミがくれた蒲鉾の袋に
Facebookページが載ってましたよ〰‼
お取り寄せ出来そう(^-^)

ハートの蒲鉾で、愛の確認作業いかがですか(^-^)
何にも付けずに食べたけど、美味しいよ〰‼

★吉田蒲鉾屋さん★
https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%90%89%E7%94%B0%E8%92%B2%E9%89%BE%E5%BA%97-459870364194057/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード