【日立★愛のTOSHIKO弁当】



【日立★愛のTOSHIKO弁当❤】

あなたはお弁当を食べて泣いた事がありますか?!
私はありますの(〃ω〃)


今日は12時上野発のスーパー日立に乗って、
日立で個人レッスン!!!(パンダ🐼と交代交代で行ってます!)

今日もみんなのやる気が伝わってきて、ほんとに嬉しかった‼楽しかった‼
六時間連続レッスンでも、集中力が途切れることなく、真剣な余り、疲れを感じる事もない( ≧∀≦)ノ

帰りは20時のスーパー日立。
電車の中で、見た目も味もバランスも抜群の愛のTOSHIKO弁当を頂きました!
毎回、ほんとにありがたいです!

TOSHIKO弁当を食べてみたい‼と言ってくれる人が随分と居るけれど、
なかなか叶わぬ夢かもしれないので、
先ずはトシコさんの紹介を❤

今、もしかしたら、HAL&PANDAが教えているPHCクワイアの中では、1番のお姉さんかもしれないトシコさん❤
日立Hope of Peace Gospel Choirのメンバーのトシコさん。
もうすぐ73歳になるそうですが
いつも素敵なお洒落さんで、身体のノリもかっこよく、声も見事なアルト‼

若い頃は幼稚園の先生で、
50代の男性メンバーの先生だったそうです。
けんちゃんは小さな頃、目がぐりっとしてて可愛かったのよ〰って。人に歴史あり( ≧∀≦)ノ


トシコさんのお弁当は、蓋を開けると
愛情がほわほわと伝わってくる魔法のお弁当❤
いつまでも元気で活躍してくださいませ\(^-^)/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード