第13回大地を踏みしめる会★草むしり



第13回  2017年5月6日
大地を踏みしめる会
過去最高の参加人数‼ 49名〰❤ 
大人 34人
小学生 7人  幼児 8人
合計  49.5人(7月出産予定日のメンバー1名)

大地を踏みしめる会メンバーの
共通の【ふるさと】ができたよ〰(^-^)

お世話になっている龍珠院の奥様より、
ここを自分のふるさとと思って、訪ねてきてくださいと言って頂きましたよ(ToT)

名誉会長の松本朗さんのお陰で、
みんなで帰れる故郷になりましたね!!!

あの言葉を言って頂いた時、胸が震えました❤

これからもみんなで、あきる野の乙津の里を
見守り愛してゆきましょうね〰(^-^)

暑い中の草むしり、大変だったと思います!
子ども達も怪我する事なく、自然のルールを守り、伸び伸び、遊んで、伸び伸び、お手伝いしてくれて、ありがとう!!!
お母さんお父さん、子どもをしっかり褒めてくださいませ\(^-^)/

ではでは、
ゆっくり休んでね〰❤

★皆さん❤★
乙津の里の桜の木の里親になりましたよ〰‼
50,000円で10本分の里親です🙌

ネームプレートは
大地を踏みしめる会
   と
大地を踏みしめる会★北海道支部

ですよ〰!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード