5月18日牧師Rocksとジョイントライブ!!!



今週はライブが2つ!!!
いつもいつも新曲を覚えているわたくし。
ありがたい事にボケる暇がないです( ≧∀≦)ノ
とは言うものの
覚えるのがめちゃめちゃ早いのが
自分の中では、自慢だったのに、
相当繰り返さないと自分の歌にならなくなってきました( ≧∀≦)ノ
その辺りも楽しんでます( ≧∀≦)ノ

18日は、2回目のジョイント!
全員が牧師さんの牧師ROCKS!!!
大好きな関野牧師さんとのご縁で今回も呼んで頂きました〰(^-^)
昨年、初めて聴いた牧師Rocks。
言葉で行動で神様の福音を
伝えている人の言葉のパワーを感じました!!!

老いも若きも心の感じるままに
子どもから、おじいさんおばあさんまで
総立ちで飛んでる姿に感動しました〰‼

チケットを持ってますので,連絡頂けたら、
受付で入れるようにします(^-^)
一緒に熱い熱い夜を過ごしましょ〰❤


21日は川口ショックオン❤
こちらは加藤圭子ちゃんと二人で歌います‼
大人の夜となるか???
お楽しみに〰\(^-^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード