オーガニック&ミュージックCom.cafe音倉!リニューアルオープン



⭐祝❤リニューアルオープン⭐
【オーガニック&ミュージックCom.Cafe音倉】

庄野真代さんが代表理事を務める
NPO法人❤国境なき楽団の本拠地、音倉が
オーガニックカフェとして、リニューアル致しました〰‼

入り口の螺旋階段を降りる所から、
木の温もり感じる内装で
都会の森に入る階段のようになってます。
また、店内に入ると白い壁は緑溢れ、
目にも優しく、ミニトマト、バジル、パセリ、ミント等々、素敵な夢の壁になってます❗
トマトが色づいた頃も見てみたい!!!

音倉はライブハウスなので、
いい音楽を聴いて育つ野菜はさぞや美味しい事でしょう(^-^)

そして、今日はオープニングパーティーと云う事で、色々戴きました。
今までも美味しいお食事が好評の音倉でしたが
野菜や小麦粉などにもこだわり、
有機のものを選んでます(^-^)

真代さん特製の玄米(我が家も)で頂く黒カレー、美味しくておかわりしました( ≧∀≦)ノ
他にも美味しいお料理が沢山あって、
沢山戴きました!!!
久しぶりにお腹が出ました(あっ!いつもでした( ≧∀≦)ノ)

ぜひ、皆さんにも食べてほしいなぁ〰❤

そんでそんで、
夜、ライブに出掛けられない子育て中のお母さんやお父さんも来られる【ランチタイムライブ】
オーガニックランチもライブも楽しめる美味しくて楽しい企画などもしたいなぁ〰(^-^)と。

下北沢にお越しの際は、Com.Cafe音倉のランチもお楽しみくださいませ\(^-^)/

⭐国境なき楽団⭐
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders/

★Com.cafe音倉★
https://www.facebook.com/ComCafeOtokura/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード