払って払って払って~消えるぅ~うう‼



♪飛んで飛んで飛んで飛んで~
払って払って払って~消えるぅ~ぅうぅう~。

2年の月日の経つのはあっという間ですね。
こんげつぁ~、家賃の更新、バイクの駐車場の1年分、乳がんの半年検査、一気に一気に消えてゆくぅ~。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

お金は天下の回し者ってよく言ったもので、
わたくし、回す係りを担当しているようです ̄(=∵=) ̄

今日はパンダ🐼の大家さん所に乗り込んでやろう!と気合いを入れて、垂れ目をつり目に描いて、全身真っ黒で強そうな雰囲気を作ってみましたが
不動産屋さんが大家さんにぶちきれたようで
いい加減にちゃんとしろと怒ったらしい!と
聞いて、もう少し、様子を見ることになりました!

もし、お金がなくて修理が出来ないとしても
誠意の示し方ってあると思うの。
誠意が伝われば、悲しみや怒りは半分以下になるだろうになぁ。

もしも、大家さんの都合で
引っ越すような事になったら、
次の住み処の敷金礼金、引っ越し費用を今の大家さんに出してもらった方がいい!と思う私の考えは甘いのかな???

どんな結果になったとしても
いい方向に行く為の経過だったのね~!
あは~っ、そういう事ね。ありがとう❤と
必ずなりますように!!!!!


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード