Turn Around川口ショックオン⭐



昨晩は、川口のSHOCK ON にて、
Turn Around(関君、片野君、TATSUYAバンド)のゲストとして、
加藤圭子ちゃんと二人で歌ってきました!
出会ってから20数年の同級生二人でのライブは、2回目!!!
めちゃめちゃかっこいい曲から、
予想以上に盛り上がったビューティーペアまで、
新曲各種、取り揃えてお届けしました〰❤

この凄腕ミュージシャンに駆けめぐる青春を演奏してもらうのは気が引ける感じもしましたが
素晴らしいグルーヴで生き生き歌わせて頂きました( ≧∀≦)ノ

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました\(^-^)/
また、呼んで下さいましたTurn Aroundの皆様、
いい機会をありがとう\(^-^)/

初めてのショックオンでしたが
駅から近いし、とても歌いやすい環境で、
伸び伸び歌わせて頂きました!
ご縁が繋がり広がるって嬉しい🎵😍🎵

終わった後は、圭子ちゃんと妹のおこちゃんとパンダ🐼と最終電車まで、焼き肉を鱈腹食べ(リバウンド( ̄▽ ̄;))
地元駅に着いてからは、パンダ🐼と珈琲を飲んで抹茶アイスを(リバウンド( ̄▽ ̄;))

また、このメンバーでの機会があるやも!
今度は私選曲のあんな曲を( ≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード