小学生になって初の運動会!



今日は子どもの一生懸命さに胸打たれました!

自分が大人になってから、
初めて、小学校の運動会に参加しましたが
真剣な子ども達の美しさに感動しました!!!

安易に感動と云う言葉は使いたくないと
普段から、思っていますが
間違いなく【感動】しました!!!

姪っ子のお熱も下がり、無事に運動会に参加出来ました。
お祈り下さいました皆様、ありがとうございました\(^-^)/

都会のど真ん中だからか?
分校のような少人数の学校で、
一年生から六年生までで一つのグループを作り、グループ毎に色んな競技に参加したりもありました。
(六年生がちび子達の面倒を細やかに見てたり、
みんなで山羊のゆりちゃんや野菜を育てたり、
このグループで、校庭で給食を食べる日もあるようです)

一人一人が名前で呼び会うようないい学校で、
青空の下、実に伸びやかな子ども達を見ていたら、胸がいっぱいになりました。


今朝は苦手な早起きをして(〃ω〃)
適当に顔を白く塗って
太った雪女のように髪を垂らして、
参加してましたが自宅に戻って、鏡を見たら、
暑さと涙でアイラインが落ちてて、
かなり、怖い顔になってました( ≧∀≦)ノ

通報されなくて、良かったー!!!


大人でも子どもでも
一生懸命って好きだわ~❤いい時間でした❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード