日立の御岩神社へ



今日はあまりに美しいエネルギーの場に居たので、シェアしたくて、たくさん動画をアップして、すみませんm(_ _)m

自然チャージでエネルギー満タンです(^-^)❤
日立の御岩神社の山を
往復で二時間半くらいかけて、ゆっくり登り、
鶯の歌声を聴きながら、ゆっくり降りてきました!

汗と共に身体に必要のない物が毛穴から、
出ていったような心地のよさでした!!!

樹齢500年の三本杉の圧倒的な存在感、
大きな大きな木の間から、
射し込む、優しい木漏れ日
山あいに響き渡る鳥達の美しい歌声
天然の残響
流れる汗 笑う脚
透き通る美しい水の川のせせらぎ
色とりどりの新緑の青葉
心地よい疲労感
擦れ違う人達の笑顔での挨拶

帰りの車や電車の中での抑えきれない揺らぎと
船漕ぎ( ≧∀≦)ノ

早起きが続き、ヘロヘロではございますが
終点まで船を漕ぎ続ける事もなく、
ちゃんと最寄り駅で電車を降りて帰宅できました~!!!

*日立Hopのメンバーの細やかな愛情に感謝してます❤ありがとう😆💕✨

http://project311.jp/1673.html

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード