セシオン杉並~新宿文化センターゴスペルSQUARE



今日の昼間は、7月22日★セシオン杉並で行われる加藤圭子ちゃんの所の【K-Fes】のリハーサル第一回目。
Taeko Gloryさんと私をゲストに呼んで頂いて、
圭子ちゃんと3人で色々歌います☺
詳細が分かったら、後程アップします!

終わった後は、新宿文化センターで行われていたGospel For Peaceへ。

歌声は勿論、色んな意味でも素晴らしかった!!!

具体的な形になっている世界的規模の支援!!!
少しですが寄付させて頂きました。
アフリカ支援で、ひとりぼっちのアフリカぞう
TEMBOと云う絵本も買ってきました。
この絵本を読む度、1000人近い人数?で歌った歌と想いを思い出すでしょう。

ホールに響く生声で聴こえてきた
コンサート最後に歌った日本語の歌
Unity(作詞作曲 Jenna)
皆さんのOne HeartにOne Voiceに
胸が熱くなりました〰!

SUPER CHOIRのメンバーや和ゴスのメンバーなど、知り合いが沢山出演してましたが
ゴスペルを通して繋がった人達の笑顔を見てると
こちらまで、しあわせな気持ちになりますね〰❤

終わった後は、2日連続、ゴールデン街のナベサンで、鱈腹食べました〰‼

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード