【Safe in your will】GQファミリーのニューアルバム



★【Safe in your will】★

Super Choirでご縁が繋がったジェンナちゃん。そのコンサートでジェンナちゃんが作った
【Safe in your will】を歌いましたが
この歌がとっても大好きになり、
PHCクワイアでも歌わせてほしい!とお願いしたら、快諾して頂いて、大切に歌っています。

何度歌っても感謝が溢れて、心に涙の雨が。。
命のギリギリまで何度も行ったけど、
その分、命の輝きが半端ないのだわ★
Safeなのだ。染みるのだ。

今日はジェンナちゃんプロデュースの
新しいCD【Music for the Soul】を
繰り返し聴いてる。
このアルバムの収益でカンボジアの子ども達に本が送られるそうだ。
(活字依存性の私としては、とっても素敵な支援だと思う!!!)
支援が明確で気持ちがいいなぁ〰❤

(その他の支援も沢山されていて、ケニアに十を越える井戸を作ったり、戦争未亡人になってしまったスリランカの女性達がクワイアのローブを作る工房の支援をしたり、ラオスに学校を作ったり。着実に生きる力になる支援をされている。)

★国境なき楽団★
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders/

私も庄野真代さんが
代表理事の【国境なき楽団】の活動を通して、、数多くの国の子ども達とワークショップしたり、チャリティーコンサートで(マニラ、マレーシア、バリ島、ベトナム、カンボジア、タイ、スリランカ、トルコ、ケニアなど)
訪問して来ました。

閃きと行動力の人達が
力を合わせられたら、面白いことが出来そうな予感(^-^) ワクワク😃💕

いよいよ、来週は4年ぶり、飛鳥Ⅱに7回目の乗船です!なんの準備もしてないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

            

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード