EPOさんAQUA NOME@原宿クエストホール



想いが溢れ過ぎると
言葉に出来ない!!!
を味わっております。
EPOさんのAQUA NOMEが終わってしまいました(ToT)
EPOさん、ミュージシャンの皆さま、
宮川さん、音響のはるみちゃん、
チームEPOの皆さま、
来てくれたみんな(群馬、宇都宮、筑波からも)
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m

リハーサルの時から、感じていましたが
EPOさんと素晴らしいミュージシャン達が
作り出す
大地と天を繋ぐ音楽の中で、
観音様のお仕事を手伝わせて頂いたような感覚があります(〃ω〃)

ステージ上であんなに涙が溢れて止まらなかったのは、音楽で食べられるようになるまで帰らないと決めて、上京して13年目、地元のホールでコンサートを作ってもらった時以来かも。
(その間に交通事故、通り魔を越えて、帰った時、鮭がぼろぼろになりながら、生まれた故郷の川に還るようなそんな気持ちで涙が出たの)

今回はまた違う暖かなあたたかな涙。

EPOさんとのリハーサル中から、
たくさんの笑いとたくさんの涙を共有しました。
優しくて正直なEPOさんの前では、みんな、ものすごく素直になって、たくさん泣きました。

そんなこんなで益々、EPOさんとEPOさんの作り出す音楽を大好きになったCOCORO*CO。
間にお蕎麦とカツ丼タイムを
入れて、リハーサル時間を増やして、
真摯に向き合いました(^-^)

過去の苦しかった時の自分に教えてあげたい!
未来には夢よりも凄い現実が待ってるから、
安心して、進みなさい‼って。

何度も死にそうになったけど、生き残れて、
心底、ほんとに良かった!!!!!

EPOさんに繋いでくれた鈴木雄大兄さん、
ほんとにありがとう(ToT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード