女三人広島の旅

長い文章を書いたのが全部消えた〰っ。
がぐっ。 ̄(=∵=) ̄



毎日、バタバタと過ぎて行ってますが
来年も幸せな事にパタパタになりそうな予感!
神様からのロング休暇を貰うまではパタパタママでがんばろうと思います\(^-^)/

そうそう、
どう考えても可笑しな事が起こるでしょメンバーと一泊二日の広島の旅へ。
四年前に一緒にライブをしたメンバーにも再会でき、来年の打ち合わせも出来ました!

夜は胡町にある大好きなお好み焼きやさん
【タカノハシ八昌】でご馳走になりましたm(_ _)m
広島の皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回の旅、旅行社で、大浴場のあるホテルを予約してから、行きました。
ホテルに到着後、口コミを見たら(順番が逆だわね( ≧∀≦)ノ)広島市内のホテルの41位。
アハハ。ヤッホー。

最高なことに大浴場は貸し切り状態で
はじめは普通に湯船に浸かってたのですが
突然、パンダ🐼が歌いだし、それに直ぐに呼応してアフロ姉さんが、遅れを取りながらも髪を洗いながら、わしも加わり、 
そのうち、
湯船の縁を太鼓がわりに叩きながら
水面をバシャバシャ叩きながら
歌う歌う歌う。
生き物のようにメロディーは変わり、リズムが
変わり、テンポが変わり、
誰かの先導に二人が乗り、ハモったり、追っかけたり、リズムを刻んだり、
天と大地を繋ぎ、祈りや願いや希望は聞き届けられました!と実感するような
それはそれはスピリットが感じられる土着的な歌が生まれましたよ〰!(姉さん達にばらしたな~と叱られるかな( ≧∀≦)ノ)

この歌から生まれたエネルギーが半端なくて、
いつか全員参加の銭湯ライブなどをやってみたくなりました( ≧∀≦)ノ

話が逸れましたが✨
濃くて濃〰い一泊二日広島の旅終了〰。

来年の広島ツアー近くなってきたら、また、
アップしますね〰❤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード