最上川舟歌のイントロ★アカペラ




依頼を受けると言う事は、
何か意味があるのだろうと
よっぽど、自分のスピリットとかけ離れていなければ受ける事にしています。
ソーラン節ワークショップも自分の予想を上回って、3回目の依頼も受けました。
今のところ、苦情もなく(ひやひやワクワク)
オリジナル民謡もどきも2曲作りました。

せっかくなので、
8月23日のワークショップでは
昔のディスコ並みの振りを付けて、
【ファンクソーラン健康体操】みたいにしようかな?と思ってます( ≧∀≦)ノ
やりたい放題!!!大丈夫だろか?

そして、なかなか腰を据えて進めないガレージバンドで、ざっくり、その場でハモを作りながら
【最上川舟歌アカペライントロ部分】を作ってみました。ざっくりザックリです。

全部、録り終わってから、気付きました!
最初は、ヨーイサノマカーショなのに、
全部、エーイサノマカーショと歌ってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

聴く時、エをヨに耳変換して、
ヨーイサノで聴いてくださいませm(_ _)m
ひどいにゃ。あたし。

*客観的に観ると
怪しいぞう🐘おばさん🐘だね〰( ≧∀≦)ノ


HALのページ📄Facebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=470904123270350&id=112262655801167

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード