渋谷Jz清水まなみちゃんの三味線ライブ!



昨晩はパンダ🐼が参加している清水まなみちゃんの三味線ユニット【未来】のライブに行ってきました〰!

パンダ🐼が自分では選曲することのないであろう高いキーの歌なども多く、
今回のライブに向けてのはないき(あっ!意気込み)が凄く、
空いてる時間を見付けてはスタジオ練習に入り捲ってました(^-^)

要領のいいタイプじゃないが
誠実さには定評のあるパンダ🐼ちゃん(お前には言われたくないよ!と叱られるか?)
真っ正面から、歌と向き合う姿に
いつもながら感動します!

昨晩のパンダ🐼ちゃん、喉や口の中の使い方を変えたな〰とわかるほど、
高いキーも安定の太さで、
そして、普段使わないファルセットの綺麗さには鳥肌侍がやってきました( ≧∀≦)ノ
アハハ( ≧∀≦)ノまだまだ、進化してるね。


そして、まなみちゃんの津軽三味線、
力強くてキレが良くて、かっこよかったよ〰‼
三味線好きの私としては、まなみちゃんの三味線と尺八だけの曲をもう少し聴きたかったように思いました!欲張りか( ≧∀≦)ノ

そして、久しぶりに会ったドラムパーカッションの丹菊さん❤素晴らしい働きぶりに感激!


そうそう、昨晩、お家を出たら、急に右の腰がいたくなって(なんだべ?)歩くのままならず、
渋谷駅からセルリアンタワーまで、タクシーに乗りました( ≧∀≦)ノ初乗り410円ありがたい。
今朝はもう治っております!

*ライブを沢山たくさん観たいし聴きたいなぁ〰‼


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード